マンガとアイドルとりんご

マンガ・アイドル等のレビューブログ。

田中メカさんの、「君のことなど絶対に」、感想。

記憶の底。

誰も気付かぬ恋情。

亀の繋ぐその縁は、傷ではなくて、

優しくし合うためのもの。

幸せにし合うためのもの。

気付かぬゆえのその力の強さは、

認めたときにどのような形へと変貌するのだろうか。

*****

名作「キスよりも早く」の田中メカさんの、新作。

王道少女マンガに、ちょうどよいヒネリ。

小さい頃の復讐を果たすべくアメリカから帰ってきた男の子・橘礼央が、復讐相手・石蕗天真とラブゲームを果たそうというお話。

ラストゲームにちょっとだけ似ているけど、男の子が若干意地悪なのがよし。

優しくしてあげてほしいなー。という欲が高まって、次々読んじゃいそうです。

もっと二人共の心が、動き合うのが見たいのであります。