マンガとアイドルとりんご

マンガ・アイドル等のレビューブログ。

noteで話題、はあちゅうさん・イケダハヤトさんの星についてちょっとみてみる。

皆様、noteというサービスをご存知でしょうか?

noteとは、2014年から始まった、文章、写真、イラスト、音楽、映像などを手軽に投稿できるサービスです。

ブログとSNSの中間のようなもののようなのですが。
違うのは、コンテンツを課金制で提供できること。
ライトなものをお手軽価格で。
100円の記事があったりします。

そして今。このnoteがバブル期なのです!!

すごい人は月に何百万も稼いでいるそうです。す、すごい。

さて、ここでは、noteの三銃士と言われている、“はあちゅうさん”“イケダハヤトさん”の星について語ろうかと。

*****

1986年1月22日生

イケダハヤト
1986年5月24日生

いやはや、二人の共通キーワードは、「風」「水星」「双子-射手座ライン」です。

はあちゅうさんは、
☆太陽が水瓶座、月が双子座。共に風の星座!
☆太陽に水星が合。かくことは、生きることと同義。
☆月と天王星オポジション。知識を求める双子-射手座ライン。


イケダハヤトさんは、
☆太陽が双子座。風の星座!
☆太陽に水星が合。はあちゅうさんと同じくです。
☆太陽水星と、月土星オポジション。知識を求める双子-射手座ライン。

いやはや、ここまで共通点があるとは!!
そして、全体的に軽やかですね。
noteを活用できるというのは、スピード感が必要なのでしょう。
書くことが身体に馴染んでいること、知識のインプット・アウトプットを行うパイプが活性化されやすいことも、共通です。
出生時間で12ハウスが特定出来れば、きっと3−9ハウスのラインが強調されているのではないかな。気になる!

このように、見てみたら、
そうだなー!そりゃそうだー!
という感じではありますが。

これがブロガーのホロスコープだ!
プロだ!