マンガとアイドルとりんご

マンガ・アイドル等のレビューブログ。

うっかりものでも。火星と海王星。

火星は、攻撃の星。集中して、狙いすまして、剣で急所を狙うがごとく。

一方で、海王星は、愛の星。霧のようにフワフワした世界で、弱いところを癒やす。

これらが、関係性をもったとき。どのようになるのでしょうか。

使いづらいように出ると、危なっかしさ、にもなります。

仕事で言えばミスにもなるし、メンヘラにも繋がると思います。

けども、その表現は他にもたくさんあると信じたい。

うっかり屋さんも底上げできると思うし、うっかりは言わば愛嬌です。

霧が熱せられてスチームとなるように、きっとサウナみたいな存在になれるはず。

ずっと入っていると辛いけど、身体には良い的な。

だと思っています。