マンガとアイドルとりんご

マンガ・アイドル等のレビューブログ。

この時間が続いてほしいと願う。宮澤佐江と牡牛座。

宮澤佐江も卒業してしまいましたが…!

BUBKA (ブブカ) 2016年05月号

BUBKA (ブブカ) 2016年05月号


素敵な人だよなあ。

先日ニコニコ生放送で、「佐江ちゃんが関わると、本人が前に出てくるわけではないのに、何でも一定以上のクオリティとなる。」という話をしていました。

本当にそうだなと。

実際、チームKでも目立つフロントにいたのは秋元才加大島優子だし、AKB全体でも選抜常連でありながら神7ではなかった。

けれども、ファンにも運営にもメンバーにも好かれ、面倒見も良く、どのコミュニティに行ってもたくさんの感動や絆を作って帰って来ているように思います。

そんな彼女は、太陽獅子座・月牡牛座。
不動のスクエアをなす、この組み合わせ。
頑固であり、どっしりと構える。
楽しいことが大好き。
けれどスクエアだからこその葛藤が、時々失言のようなものとして現れていると思います。
だからこそ、かっこいいことを言ってもちょっとずれてて、逆に親しみやすくなるような。

また、獅子座はチームKらしい色を持つ星座ですが、牡牛座の方はちょっと違います。
ゆっくりじっくりのんびりしたい星座。マイペース。本性はそう。
だから、エンターテイナーでありながらも、裏方志向なのかもしれません。
感動するものが発生するように、自分も感動できるように、各所を整えること。
感動する時間がいつまでも続きますようにと、尽力すること。
不動サインですね。

ちなみに、チームKの3人組の月星座は、才加が柔軟宮、佐江ちゃんが不動宮、優子が活動宮。バランス良し。
また、才加が火、佐江ちゃんと優子が地なので、才加が燃やしたものを佐江ちゃん優子がきっちり形にする。

ほんとにそんな感じ!
3人の相性ってすごいですね!