マンガとアイドルとりんご

マンガ・アイドル等のレビューブログ。

ぶっとんでくれ自由に。欅坂46・菅井友香のホロスコープ。

可愛さに誘われ、菅井友香(ゆっかー)のホロスコープを見てみました。



ゆっかーは、太陽射手座、月魚座です。

そして驚愕なのが、射手座に10天体中、5天体あるということ!
こんなのなかなかない!
射手座の象徴である“馬”に深く関わりのある人生、納得です。
疾走感と自由さが心地よいのではないかなあ。

そして、山羊座には、金星天王星海王星の3天体。
あれです、お嬢様というコンサバ的ポーズはここから来ていることでしょう。
魚座山羊座金星が唯一のソフトアスペクトなので、小さい頃から育ちの良さ・自身の美しさに心が救われていたりするのではないでしょうか。

しかし、彼女のやりたいことは、もっともっと、自由であることなのだと思います。

また、射手座も魚座も、木星の領分です。
木星とは、野望、楽観、広めること。

乗馬を広めるという仕事も素敵ですし、欅坂の広告塔やMCを担うのも良いと思います。
射手座水星には、芸人が多いです。

彼女の木星がどのように開花するか分からないですが、ぜひともあまり保守的にならず、自分の心惹かれるものや、人の夢を背負って、楽しく自由に過ごしてほしいなあと。

一ライトヲタとして思うのであります。