マンガとアイドルとりんご

マンガ・アイドル等のレビューブログ。

相変わらずクリエイティブ。『ウラカタ!!』4巻、感想。

人もアイディアもクリエイティブです。

ウラカタ!! 4 (花とゆめCOMICS)

ウラカタ!! 4 (花とゆめCOMICS)


今回は、蘭丸の実の家族、郷田先輩の助監督としての才能、蘭丸・蒼の片想いの話でした。



とても心を打たれたのが、郷田先輩の助監督への熱さ・有能さ。
助監督を彼がやることで、スタッフ(監督含)みんなが幸せになり、良い作品を作ろうというムードが漂う。
そして彼も満更でもなく、軽くこなしてしまう。
なにより、熱い。
ほんとに、こういうものが天職ですよね。
羨ましいけれど、見つけるのは、大変。
郷田先輩ですら、自覚していないようです。
過去に何かあったのかもですね。



そして、片想いの話。
まだ、二人共叶わない恋をしているように見えるけれど、叶わない恋でもお互いの視線を交わし合えたら素敵ですよね。
それが出来たら片想いにも意味があるという話を以前書きました。
その瞬間を心待ちにしています。



『ウラカタ!!』はやっぱり、登場人物の良い所を惜しみなくピックアップして、伸ばしていくストーリーとなっているので、読んでいて元気が出ます。



私にも良い所が一つくらいあるはず。だ。