マンガとアイドルとりんご

マンガ・アイドル等のレビューブログ。

人と会うのも体力勝負。木星天秤座の一年とは。

9/9に木星が天秤座に入りました!

ジュニア版 天秤座

ジュニア版 天秤座




天秤座にまつわるものが、この約一年で拡大していくという所なのですが、天秤座といえば、
パートナー、人間関係、ファッション、美容、マッチング…
などでしょうか。

要するに、
「他者の物差しを手にすることで、自分の存在がどういったものなのかを確認し、真にフィットする人・物と向き合っていくこと」
が重要になってくるのではないかと思います。

対向に牡羊座天王星があるから、とても自己を構築していくことも大事な時期なのです。

しかし、その過程にはとても体力がいる…!人と出会って向き合うときって気力とか体力とか使いませんか?


  • 動き回りながら、自分と向こうの物差しに照らし合わせて、マッチングを行っていく。

  • そのための体力・気力を身につける。

こんなことが大事になってくるんじゃないかなあ。

仕事でも恋愛でも、何をするにしても!です!

結果、それまで持っていなかったものをたくさん身につけることができ、自分というものが一回り分厚く魅力的になりそうですね。

自分に見合った外部は、肌みたいな、自分の延長のようなモノなんじゃないかと思います。