マンガとアイドルとりんご

マンガ・アイドル等のレビューブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この時間が続いてほしいと願う。宮澤佐江と牡牛座。

宮澤佐江も卒業してしまいましたが…!BUBKA (ブブカ) 2016年05月号出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2016/03/31メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 素敵な人だよなあ。先日ニコニコ生放送で、「佐江ちゃんが関わると、本人が前に出てくるわけではな…

オタクに恋は難しい2巻、感想。

待望の2巻ですー!期待を裏切らないです、この進展の遅さ。ヲタクに恋は難しい (1)作者: ふじた出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2015/04/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見る (なぜか2巻が見つからなかった!)オタクライフと恋って、…

継続は力なりと言うけれど。明日は牡羊座新月!

継続は、確かに力です。才能です。継続しなければ、気付くことも、他人から気づかれることもない。積み重ねられる経験や知識もない。継続によってしか成し遂げられることは沢山ある。でもそのためにどうしても必要なものが、自信と楽しさ。つまり、私の道は…

うっかりものでも。火星と海王星。

火星は、攻撃の星。集中して、狙いすまして、剣で急所を狙うがごとく。一方で、海王星は、愛の星。霧のようにフワフワした世界で、弱いところを癒やす。これらが、関係性をもったとき。どのようになるのでしょうか。使いづらいように出ると、危なっかしさ、…

清明になりました。

NHKが最近好きだ。きっと、他よりも何よりも、シンプルだから。複数人の思惑とかひねりとか欲とか、感じ取れるものがうるさくない。ネタですら、それはネタとして輝くためのシンプルさを放つ。情報をまずミニマムにしたい人には良いと思います。牡羊座・清明…