マンガとアイドルとりんご

マンガ・アイドル等のレビューブログ。

ネットカフェめぐり。マンガ喫茶マーくん。

最近ネットカフェめぐりにハマっているので、ちょっと紹介。

マンガ喫茶マークンは、学生街・日吉にある、手作り感満載のあったか系ネットカフェです。

部屋同士の仕切りが民族的デザインの布(読めないけど、たぶんアラビア文字…?笑)で、所々にカワイイランプが!

フリードリンクやデザートが手作り!チョコプリンとかバニラアイスがフリー!季節限定もあり。

部屋の作り方的に椅子が少なくフラットシートが多いので、ねっころがったり胡座かいたり、くつろぎ放題。

こんなところ、学生時代に欲しかった…!
いくらでも、ゴロゴロしていられる…!

品揃えの方も、最新のコミックスは品薄だけれども、最新の雑誌はばっちりです。

このマンガがすごい!のランキングやメディア化コーナーが棚で特集されていたりして、何だか熱い。

「割引券を探せ!」という企画など、工夫も盛りだくさん。

周りの物音が心地よい、一人なのに独りじゃないと感じさせてくれる、ネットカフェでした。笑